0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパームーン@山中湖

夏休み突入1日目から我が家は山中湖でのサッカー合宿です。
いろいろな事情もあり、子供だけでなく家族全員が山中湖に滞在しているという・・・

私は時々顔を出して合宿のお手伝い。合間に憧れの『ペーパームーン』さんでお茶しました。
P7190622 (640x480)
アプリコットのチーズケーキとアールグレイです。
アプリコットの甘酸っぱさがチーズケーキとベストマッチ。
何種類もあるケーキの中で、一瞬たりとも迷わず選んだ自分の感に自己満足

ケーキやタルトとパン・雑貨のスペースもありました。
P7200625 (640x480)

P7200627 (640x480)

好きすぎて2日目も再訪して、雑貨を買いました。
宿泊はおひとりさまでペンション『アイネパウゼ』で。
お部屋もすごく清潔で、涼しくてとってもよく休めました。

車で2時間ほどの山中湖。
道志の道の駅もいいし、通ってしまいそうです。

P7200626 (640x480)
まだまだアジサイが綺麗に咲いていましたよ。

【 2014/07/24 (Thu) 】 お出掛け・お買い物 | TB(0) | CM(4)
おひとりさま♬
またまたおひとり様でご宿泊の様子。
その行動力、憧れが止まらないわ♡
【 2014/07/28 】 編集
Re: おひとりさま♬
aroMariさん

またまたひとり旅満喫~v-348
自分で運転するなら山中湖あたりはいいとこです。
でも、2日間一度も富士山は見えなかったのよ。
【 2014/07/29 】 編集
避暑地♪
hiroさんごぶさたです!おひとりさま!!アロマリさんとツッコミどころが一緒ですわ(笑)
テニスしてペーパームーンでお茶して道志経由でお買い物と日帰り温泉とかいいかも~♪って妄想のネタをありがとう(*^^*)
【 2014/07/29 】 編集
Re: 避暑地♪
ふわのたさん

私のおひとりさまっぷり、もっと突っ込んでくださ~いv-217
ふわのたさんはテニスのお仲間もいらっしゃるから、大勢で楽しめますね。
道志の道の駅は、朝は9時前、帰りは18時過ぎになってしまい、
新鮮野菜はお買い物できなかったのですよ・・・
温泉にも入りたいですねv-263
【 2014/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



