041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

檜原村のイタリアン

新緑の季節です。

山奥にとっておきのイタリアンレストランがあると聞いて週末に行こうと思っていた年始。
大雪&気温低下で伺えずにいました。

檜原村のヴィッラ デルピーノ。

page.jpg

払沢の滝の近くのかなり高低差のある土地に建っています。

ディナーは要予約、ランチは予約不要ですがランチコースのみです。
イケメンシェフ(←ここ大事)がオープンキッチンで鍋を振ります。

釜上げシラスと豆のパスタは本物の味。
美味しい

お店から15分程のところに払沢の滝があります。
意外にも家族全員行ったこと無し。

page2.jpg

途中に古い郵便局を移築したお店にも寄りました。

まだまだ時間があったので都民の森まで足を延ばし、息子Maxは本棚を作成。
私も糸のこでキーホルダーを作りました。

普段サッカーばかりでこういうお出掛けって久しぶり。
お天気も良く楽しいいちにちになりました。

【 2014/05/23 (Fri) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



