091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物のWS行ってきました♪

昨日は西八王子のカフェ和RKさんの、多肉植物のワークショップに参加してまいりました。

講師は先日の創研さんのふれあいマーケットでご一緒した『ハミングガーデン』さんです。

まずは、たまごの殻の口をパリパリっと広げて、おしりに穴をぷすっと

さっそく今日から卵料理の時には殻を取っておいてます。

多肉WSたまご

5つ多肉を選んだら殻に土を入れて、多肉を苔で押えていきます。

多肉植物一覧

完成!鳥の巣みたいなかわいさ。

多肉完成

多肉は見るのが好きで、お馴染みジョイフル本田でうっとりと眺めておりましたが、
これからはたくさん育ててみたいなと

来月、ハミングガーデンさんをお呼びしてワークショップをします。
詳しくは『アトリエ ブランミュール』のブログにてお知らせいたします。
みなさんご参加くださいね。






【 2014/04/19 (Sat) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



