041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防災頭巾カバー

『プティパ 4th』いよいよです

追い込みの時期になると、もっと作りたかったな~って思います。
作品を完成させるのはかなり難しい。

入園入学グッズのなかでダントツ好きな防災頭巾カバー。
くるっと最後に表を出すのが気持ちいい

防災ずきんカバー

男の子用は同じ生地で、袋ものも作ります。

今日はいつもお世話になっているお花屋さんに行ってきました。
詳しくはシエルさんのblogにあります。右側リンクから飛べます。

先日の大雪で野菜と同じようにお花の栽培農家さんもたいへんな被害を受けていらっしゃるそうです。
もうすぐ3月...という時期ですから、本当に残念なことです。

このバラのお代は花農家さんの支援になるそう。
ちょっとだけお手伝いです。

P2240444.jpg



【 2014/02/25 (Tue) 】 その他の作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



