091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit pas 4th イベントのお知らせ

八王子、大雪でしたね。
ニュースでも八王子駅前がたくさん写ってました。

まだまだ雪があちこち凍っているので注意しないと危ないですね。


さてさてイベントのお知らせです。

petit pas 4ht

Day: 2014/2/28(金)
   雨天延期 3/1(土)
Time:10:00~15:00
Place:八王子七国1丁目kurumiさんちのガレージ

今回4回目の開催になります。
8人の作家仲間が集まり、ハンドメイド製品の販売イベントを
開催いたします入園入学グッズも並びます。

新しい仲間も加わり、子供服やパン作りの作家さんも参加。

お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね

P2170423.jpg

『プティパ』のblogを開設しました。
作家さんの紹介や、お知らせなどを随時アップしています。
こちらもご覧になってくださいね。

プティパblog→ 

P2170425.jpg

私、Cast on+はタティングレースのヘアゴムや編みバッグの小ものを準備しています。


P2163(640x480).jpg

P2161(640x480).jpg

あと10日、暖かくなることを祈ります。
【 2014/02/18 (Tue) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



