071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の日に。ニット帽&ブーツ

東京は予報通りに大雪です。
これでは明日の食材がないかも・・・と朝いちばんで急いでお買い物してきました。

冷蔵庫の中は寂しくても毛糸はたくさんあります

小さな帽子とブーツを作りました。

P2080352.jpg

ブーツを編んだかぎ針で大きさ比較。

P2080354.jpg

ニット帽はニット・プロのソックス編み用の棒針で編みました。

P2080353.jpg

P2080355.jpg

家族全員予定が全てキャンセルに。
休日の方が忙しい我が家はどうして過ごせばいいのか戸惑ってしまいます。




【 2014/02/08 (Sat) 】 編み物完成品 | TB(0) | CM(2)
可愛いー
めちゃくちゃ可愛い💕
うちのロビンさんグッズも作れないかなぁ〜😆
休日の方が忙しい家族。
本当ね〜(笑)
【 2014/02/12 】 編集
Re: 可愛いー
aroMariさん

ありがと~
小さいもの好きだから、ついつい作っちゃうのよね。
ロビンちゃんはハデハデニットとか似合いそう!

【 2014/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



