041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室でスイートブール

今度、プティパのイベントでご一緒する『フェアリーテイル』さんのパン教室に
行ってきました。

材料の準備とか計量とか難しいところはやっていただいて、ちょっと丸めたり
クッキー生地をのせたりして、こんなにかわいいパンが出来上がりました。

pan2 (480x640)

出来立てのあつあつ、かりっとしたパンは美味し過ぎ

pan3 (640x480)

早く息子にも食べさせてあげたいな~
【 2014/02/06 (Thu) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
美味しい時間
ほんと、焼きたてら最高に美味しかったね〜♥︎
また楽しい事を一緒に体験しに行こうねん♬
【 2014/02/06 】 編集
ありがとうございました♡
今日はありがとうございましたっ!
是非是非また焼き立てパンを食べにいらしてくださいね(笑)
【 2014/02/06 】 編集
Re: 美味しい時間
aroMariさん
お友達のおうちに遊びに行く気軽さで、
色々と勉強できるってすごいことですよね。
またお出掛けしましょう。
【 2014/02/07 】 編集
Re: ありがとうございました♡
rosekittyさん
こちらこそありがとうございました。
焼き立てパンの香りで家族が起きてくる・・・とかって
理想です。
【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



