071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンパスグラス@昭和記念公園


立川の昭和記念公園に、『パンパスグラス』を見に行ってきました。
パンパスグラスは南米のススキ。

サイクルセンターで自転車を借りて、パンパスグラスのあるもみじ橋を目指します。

さすが敷地が広く管理の行き届いている昭和記念公園。
かる~く4メートルくらいの背丈があります。
一緒に出掛けた友達とカメラ片手に盛り上がります


IMG_5381.jpg

大きさは…

IMG_5377.jpg

曇り空でしたが、ちょっとだけ青空も。
IMG_5404.jpg

すぐ近くにあったダリアも見事。

IMG_5427.jpg


IMG_5433.jpg

帰り道、東京亭で食べた豚とナスの生姜焼き定食もすっごく美味しかった。
写真だけを目的に一日過ごすって贅沢ですね~









【 2013/11/08 (Fri) 】 お出掛け・お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



