071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で編んだBagでネックレスを作りましょう

今日は、自分でバッグを編んでもらいました

とっても小さな編みバッグを作ります。

amibagmihon


3名さまご来店なのでぐるぐると順番に見てお手伝い。

今日は編み方を覚える・・・というよりはバッグを完成させることを優先課題に。

チャームやレースを付けてネックレスに仕上げました。
記念撮影

kannsei0726


かたちになるってとっても嬉しいことです。



【 2013/07/26 (Fri) 】 Lesson | TB(0) | CM(4)
hiroさ〜ん♪
今日は娘とお世話になりました(*^^*)
ミニバッグの編み編みがなかなか難しいながらも
分かりやすく教えてくれて、完成できて感激〜☆
とっても楽しかったです〜*\(^o^)/*

どうもありがとう〜(≧∇≦)

【 2013/07/26 】 編集
またコレクションが増えました(笑)
いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます
それにしてもHiroさんの編む早さにびっくり〜
【 2013/07/27 】 編集
Re: タイトルなし
kurumiさん

昨日今日って忙しくて、やっと今ひといき。
自分作の編みバッグかわいいでしょ~
一緒にお出掛けしてあげてくださいねe-416
【 2013/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
aroMariさん

10色くらい作って、日替わりにしますかe-420
マリさんはもう編みバッグというより、アロマバッグですよね~
ステキなアイディアです。
【 2013/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



