091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みキッズアロマ教室

今日はaroMariさん主催『2013夏休みキッズアロマ教室』でした。

アロマテラピーサロンaroMariさんでは、
学校のお休み期間中に子供向けのアロマ教室を開かれています。

今回は『ロールオンアロマ』
スティック式なのでお手軽に手首などに塗って使えるもの。
目的に応じて天然アロマをチョイスできます。

アロマオイル

たくさんのアロマの香りを比べながら選んだオイルを2~4滴入れて、ラベンダーを入れて完成。

ロールオンアロマ完成

これがあればいつでもどこでもアロマで癒されます。

そして私、Cast on+もくるみボタンのヘアゴムで参加させていただきました。
aroMari さんとCsat on+の初コラボイベントです

お好みの生地を選んでいただき、くるみボタンを作ってヘアゴムかパッチンピンにします。

conv0066_20130722204811.jpg

ヘアゴム&ぱっちん

くるみボタン1


kyojisakuhin

簡単にヘアゴムが完成しました~

普段女の子と接することがないのですが、ほんとうにかわいいですね。

手作りの楽しさをたくさんの方に体験していただく機会を、これからも提供していけたらいいなって思ってます。

aroMariさん、ステキな企画にお誘いいただきありがとうございました

【 2013/07/22 (Mon) 】 Lesson | TB(0) | CM(2)
ありがとう
hiroさーん、楽しかったね
大荷物での移動、お疲れ様でした
みんな喜んでくれてなによりでした
ハンドメイドってあったかいね〜
ありがとうございました!
【 2013/07/23 】 編集
Re: ありがとう
お疲れさまで~すe-51
お弁当箱2つに生地やはんこ。
選んでもらいたくてついつい家出っぽくなっちゃってe-263

女の子にはたくさん手作り体験して欲しいわ~
【 2013/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



