071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグチャームのネックレスLesson

今日はですね・・・普段とは全く違う緊張感のあるレッスンでした。

お招きしたのは、アロマサロンの先生と革教室の先生。

私の何倍ものステキLessonをされているおふたりを前に内心ガクガクブルブル。

舞い上がっている私。きっと手際が悪かったですね。

おふたりともサクサクと作業を進められて、くるみボタンのヘアゴム&バッグチャームのネックレスを1時間ちょっとで完成させていました。

conv0057_20130720223756.jpg


conv0058_20130720223754.jpg


conv0059_20130720223758.jpg


それなりに楽しんでいただけたかな?









【 2013/07/20 (Sat) 】 Lesson | TB(0) | CM(4)
ありがとう〜♪
hiroさ〜ん♪
昨日はありがとうございました〜(*^^*)
とっても楽しかったです〜♪♪

素敵な御宅でのレッスン癒されました(o^^o)

ヘアゴムをうちの娘たちがとっても喜んでて、
早速付けてお出かけしましたよ〜♪♪
【 2013/07/21 】 編集
ステキ
女子力UPさせてもらいましたよ〜
娘はいないけど、自分で使うわ♬
あとプレゼントね
またよろしくデース
【 2013/07/22 】 編集
Re: ありがとう〜♪
kurumiさん

簡単かわいいヘアゴム、たくさん作りたいですよね。
またゆっくりと楽しみましょう。


【 2013/07/22 】 編集
Re: ステキ
aroMariさん

女の子がいないとちょっと残念e-441
自分が使いましょう。

今日はありがと~
【 2013/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



