0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ毛糸の季節です

やっと空気にひんやりしたものを感じとれる季節になってきました。

今年ほど『暑さ寒さも彼岸まで・・・』を体感した年はありませんね。

遊び半分でこんなものを作ってみました。

conv0199.jpg

かごの中には毛糸が3つ入っています。

conv0200.jpg

conv0201.jpg

冬が来て、ホットコーヒーを飲みながら編み物をするのが楽しみになります。

conv0202.jpg

大きさ比較でボールペンをおいてみましたよ
【 2012/10/07 (Sun) 】 その他の作品 | TB(1) | CM(2)
日に日に…
日に日に寒さが増してきますね〜(≧∇≦)
寒さが増すと毛糸の暖かさが有難く感じてくる季節でもありますね(^^)
hiroさんの作品、一つ一つには優しさと温もりを感じる事が出来ます。素敵な作品が家に飾ってあると心も明るく暖まるような気がします(^^)
【 2012/12/18 】 編集
Re: 日に日に…
スパさんへ

手触りのいい毛糸、色とりどりの毛糸。
心も温まりますね。
今はニット帽を編んでいます。
忙しい毎日ですが、趣味の時間は大切にしたいですね。



【 2012/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【そろそろ毛糸の季節で】
やっと空気にひんやりしたものを感じとれる季節になってきました。今年ほど『暑さ寒さも彼岸まで・・・』
【 2012/10/27 】 まっとめBLOG速報


