071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy New Year 2011

新年明けましておめでとうございます。
今年は今までよりも気合を入れて、ハンドメイドに取り組んでいきたいです。

今年のカレンダーはこんな日めくりを用意しました。
conv0013.jpg

VOGUEknittingのもので日替わりで棒針あみのパターンが楽しめるんです。
アマゾンで注文しましたよ~

1~2日で1枚、こんなふうにスワッチがあって・・・
conv0014.jpg

裏面には編み図が出ています。
conv0015.jpg

たぶん250以上のパターンがあるのでパターン本1冊買うことを考えたら、とってもお徳ですよね。
ほかにもかぎ針編み版、クロスステッチ版もありました。

コレを見て毎日少しずつでも勉強していきたいです。
【 2011/01/02 (Sun) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
はじめまして!!
はじめまして!!スパと申します!!
間違えてしまったら申し訳ありませんが・・・
もしかしてhiroさんですよね?

編み物のブログを始められたんですね!!
素敵なブログですし・・・このようなカレンダーがあるんですね(^^)
これから素敵なhiroさんの作品を楽しみにしていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!!

もし、宜しければ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致します!!
【 2011/01/07 】 編集
初コメありがとうございます
偶然・・・ですよねv-237
ハンドメイドの記事は別にしようかな、と思ってこちらはまだ始めたばかりなんです。

もう少ししたら*カモミールのほうにリンク貼って興味のある方だけ見にきてくれたら、
と考えていたところを見つかってしまったv-21

リンク大歓迎ですのでよろしくお願いします。


【 2011/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



