0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

niconico手づくり市★2012

イベントに参加させていただくことになりました。
お時間がありましたらぜひお越しくださいね。

niconico手づくり市
日にち 6月9日(土)
時間  11時から15時
場所  西片倉1丁目F家ガレージ
    (チラシにて場所を確認してね


詳細は niconicoブログにて→☆

今回は出品するものが本当に少ないのですが・・・
あと2日頑張ります。
【 2012/06/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
頑張って下さいね♪
hiroさん、時間があれば伺おうと思っておりますので・・・宜しくお願い致します。
hiroさんの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。
最後の追い込みだと思いますが頑張って下さいね(^^)
【 2012/06/08 】 編集
イベントおつかれさまでした~!
おしゃべりも出来て楽しかったですぅ。
次のイベも楽しみですね!

あみあみするのも筋肉が緊張しますよね~。
ストレッチ忘れずにっ!
特に腰~!(笑)
【 2012/06/10 】 編集
Re: 頑張って下さいね♪
作品作りには一番いい季節だったのですが、なかなか時間が
取れなくて。
それでも作家さんたちとの時間はとっても刺激にも
励みにもなりました。
みなさんアクティブで努力家な方たちばかり。

またよろしくお願いしますe-343
【 2012/06/12 】 編集
Re: タイトルなし
お疲れ様でした~e-266

自分に使える時間はついつい座り込んでしまいますからね。
運動不足になりますね。
生地屋さん巡りで散歩かなe-282
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



