091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンちゃんのヘアアクセ

お散歩中のワンちゃん。
みなさんとてもかわいいお洋服を着たり、キレイにカットされて
とてもおしゃれです。

ワンちゃんとママや家族のみんながお揃いのアクセをしてたら
ドッグランでも話題になるかも
と思いついて、お友達のお友達のワンちゃんたちにモデルになっていただきました。

スタンダードプードルとウェスティのおふたり。

conv0049.jpg

ワンちゃんが白いので目立たないのですが、リボンのついたバンダナをしています。

ワンタッチで留めることの出来るヘアアクセも作ってみました。
(ゴメンナサイ、アップロードすると写真の向きが...首を横にしてね)

conv0059.jpg

conv0054.jpg

カメラ目線が決まってますね。ほんとうにモデルさんみたいです。

ゴムとペーパーでセットできなくても、ぱっちんっとするだけでどなたにでも
付けることができますよ。

ワンちゃん用とママやムスメさん用にも同じ生地を使って、シュシュやリボンゴム、
くるみボタンのヘアゴムを作りました。

conv0056.jpg

conv0057.jpg

conv0058.jpg

実際に付けていただいてよかったところ、こうしたほうがいいかも、とアドバイスをいただきました。

これからもう少し研究してみなさんに使ってもらいたいな~と思います。



【 2012/04/04 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



