0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンゴム生産中

息子は女の子と会話するとき、ヘアゴムやシュシュを褒めたりしているらしい。

彼は2歳のときから美容室に行ったのかとか、靴を買ったのかとか、
よく気がつく子どもだった。

それは変化を見逃さないという彼の性格によるものなんだけど、
(保育園の先生にも掲示物の変更を絶対に見逃さないと言われたことがある)
女性としてはそういう話はキライじゃない。

美容室に行くから・・・と出掛けても『どこが変わったのかわからない』と言う
誰かさんとは父子の繋がりが感じられない。
(そういえばストパーをかけたときだけはデブが目立つと笑われた)

先日、未来のなでしこちゃんとお出掛けしたときに話しの流れでシュシュをプレゼントする約束をしてきてしまった

女の子ものを作るのは楽しい!!!はまります。量産です。

ハートリボン

conv0016.jpg

フリマ用にたくさん作ってます。

リボンゴムはキルト芯を入れてぷっくりタイプにしてみました。
【 2012/01/24 (Tue) 】 その他の作品 | TB(0) | CM(2)
可愛らしいシュシュですね!!
とっても可愛らしいシュシュですね♪
我が家の奥様が、hiroさんが作られたシュシュを見て、欲しいなぁ~っと申しておりましたよ~(^^)
と・・・いうことで、フリマに出られるんですか?
もし決まりましたら教えてくださいね!!
【 2012/01/31 】 編集
Re: 可愛らしいシュシュですね!!
ありがとうございます。
フリマなどの出店はまだあてはないのですが・・・
暖かくなったらこじんまりとやってみようと
思ってコツコツと作品作りをしています。
決まりましたらまた記事にしますね~
【 2012/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



