0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートムーチョでのお買い物

出店側として参加したアートムーチョ。
全部のお店を見てまわることはできなっかたのですが、
1件だけどうしても欲しいものがあってお買い物しました。

『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』さんのマステカッター台です。
マステ台

すっごいかわいいですよね。ずっとこんな白くて雰囲気のあるカッター台が欲しかったんです。

マステディスプレイ

こんな風にマステを収納して、上段にもまだマステをおけるのですが小さいお気に入りの雑貨を飾ってみました。

そしてもうひとつは、『ねずみのお家のドア』です。
ウチにはねずみがおりますので・・・

ころ1

ちょうどいいサイズですよね。
「なにか・・・」
ころ2

「がしがし」
ころ3

飾ってももちろんかわいいですし、写真を撮って遊べます。

ネット販売はされていないようですので、またどこかのイベントでお会いしたいですね。




【 2011/11/20 (Sun) 】 お出掛け・お買い物 | TB(0) | CM(4)
素敵ですね♪
アンティーク感もあり、お洒落で可愛らしくもある素敵なマステカッター台ですね!!
アートムーチョ・・・よく見てまわったのですが、hiroさん、よく見つけられましたね(^^)
素敵な買い物です♪

hiroさん家には、こんなにも可愛らしいねずみさんがいらしたんですね(^^)
見ているだけで、癒されますね~♪
またには、ブログに登場させてくださいね!!宜しくお願い致します♪
【 2011/11/24 】 編集
ありがとう(^^)
こんにちは。
遅くなりましたが、頂いたURLよりおじゃましました(〃^ー^〃)
素敵に紹介してくれてありがとう♪嬉しいです。
こんなに素敵に飾ってくれる人の所へお嫁に行けてよかったです。

またまたジャンガリアンくん、カワイイですね。来年の干支が子年だったら、年賀状に活躍しちゃいそうですね。

また、こちらのブログにもおじゃまさせてください。よろしくお願いします。
【 2011/11/24 】 編集
Re: 素敵ですね♪
マステは気に入ったものを目にすると欲しくなります。
でも、収納を考えると最小限でがまんしてたんです。

それで収納とディスプレイを一緒に解決できるカッター
台を探していたんですけど、なかなかこれってのがなくてe-441
やっと出会えた~って思いました。
当日はBブロックの自分たちのお店を探している時に
コチラのお店を発見しました。
竹の家さんのあたりでしたよ~

ドアから出てきたねずみは『ころちゃん』です。
ひまわりの種食べてる姿とか、ホント癒されますe-266
これからもごひいきにe-319
【 2011/11/24 】 編集
Re: ありがとう(^^)
こんにちはe-343
コメントいただいてありがとうございます。

ステキなステキな作品に出会えました。
nonnnokoさんの作品はどちらも心を豊かにしてくださいますね。
今後の作品も楽しみにしています。

我が家のジャンガリアンくんは『ころちゃん』といいます。
ドアのサイズがピッタリですよね。
お昼間は寝てるので写真が撮れなくて。
トイレに起きた時に撮った写真なんですe-330
実は・・・親しい方の年賀状にはこの写真を使おうと
思っています。家族ですからe-415
【 2011/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



