071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートムーチョ、参加してきました。

先週の土曜日、気持ちのよい秋晴れの下アートムーチョに参加してきました。

とってもとっても行動的なハンドメイド友達にお声を掛けていただいて

今まではお客さんの立場だったのが、とうとう念願かない出店者側となりました。

お花のヘアピン

さて準備・・・となってもオリジナルを考え、買っていただくものにするには経験不足の私。
試行錯誤の時間ばかりが過ぎていきました。

なんとか40点の作品を仕上げラッピング。
このちまちまとしたラッピングの作業もとても好きなひとときなのです。

当日は、日頃から仲良くしていただいているスパさんご夫妻(たまはち日記)、
ふわのたさん(ふんわりーのたりの日々)達もきてくださいました。

クッキー

スパさん、差し入れありがとうございます。
Maxが美味しいと食べてしまいました~

それにN子さんもありがとうございます。

仲間に入れてくださったお友達や私の作品を手にしていただいたみなさんに感謝です








【 2011/11/16 (Wed) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
素敵な作品ばかりでした♪
hiroさん、アートムーチュ、お疲れ様でした!!
そして、素敵な作品の数々、とっても楽しませて頂きました。
ラッピングもお洒落な感じで・・・1つ1つ包装されるのが大変だったと思います。
hiroさんの作品は実用性が高いものばかりで、さらに形も可愛らしく・・・我が家の奥様は毎日、使わせて頂いております♪
本当に素敵な作品、ありがとうございました!!
また、これからのhiroさんの素敵なオリジナル作品を楽しみにしておりますので、無理せずに制作活動に励んでくださいね。応援しておりますので(^^)
【 2011/11/16 】 編集
アートムーチョおつかれさまでした~!
お店にたつと楽しいよね。
ウサギ帽子は大人もかぶれるんだっていう発見もあったし(笑)

また、すばらしい作品に会えるのをたのしみにしていま~す!
【 2011/11/17 】 編集
Re: 素敵な作品ばかりでした♪
スパさん
アートムーチョが終わって一息つく間もなく、日曜はMaxの
前掛けを作っておりました。
学芸会の衣装です。
これもまた楽しかったです。

また何かのイベントの時にはお知らせしますね。





> hiroさん、アートムーチュ、お疲れ様でした!!
> そして、素敵な作品の数々、とっても楽しませて頂きました。
> ラッピングもお洒落な感じで・・・1つ1つ包装されるのが大変だったと思います。
> hiroさんの作品は実用性が高いものばかりで、さらに形も可愛らしく・・・我が家の奥様は毎日、使わせて頂いております♪
> 本当に素敵な作品、ありがとうございました!!
> また、これからのhiroさんの素敵なオリジナル作品を楽しみにしておりますので、無理せずに制作活動に励んでくださいね。応援しておりますので(^^)
【 2011/11/17 】 編集
Re: タイトルなし
お疲れ様でしたe-291
楽しかったですし、とっても勉強になりました。
モコモコ帽子は人気でしたね~
皆さん被れなくて残念そうでしたねe-263
【 2011/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



