071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートムーチョに出店します♪

春と秋の年2回、八王子放射線通りにて開催される『アートムーチョ』に出店します。

日時は11月12日(土曜日)11:00から17:00 土曜日1日のみになります。

場所はBブロックです。

ハンドメイド友達数人での共同出店になります。

私の作品には Cast on+ のタグを付けています。

私はお昼頃、2時間くらいブースにいると思います。

作品の一部をご紹介

アートムーチョ ピンクッション

お時間がありましたらぜひお散歩がてらお越し下さい。

※雨天時は中止もあるそうです。
  晴れるといいんですけど・・・
【 2011/11/09 (Wed) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(8)
楽しみですね♪
hiroさん、アートムーチョのご出店、おめでとうございます♪
そして、頑張って下さいね(^^)
週末の天候は良さそうで、温かくなりそうですから絶好のアートムーチョ日和になりそうですね!!
そして、hiroさんが出店されるとならば・・・行かないといけませんね!!
hiroさんの温かみのあるハンドメイド作品を楽しみにしております(^^)
【 2011/11/10 】 編集
わたしも!
のぞかせてもらいに行きたいです♪
盛況になるといいですね~(^_^)
【 2011/11/10 】 編集
Re: 楽しみですね♪
スパさん

いつも応援ありがとうございます。
当日のお天気がとても気になっていましたけど、
大丈夫そうですね。
やっぱり野外イベントは気持ちのよいお天気に恵まれないと、
盛り上がりませんからね。

共同で出店のためずっとはいないのですが、12時半から1~2時間は
お店番をしていると思います。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
【 2011/11/10 】 編集
Re: わたしも!
ふわのたさん

ぜひぜひ見にきてくださいね。
初めての出店なので小物ばかりなんですけど・・・
【 2011/11/10 】 編集
こんにちは~!

どうですかぁ?追い込みがんばってますかぁ?
アートムーチョの天気だけが心配ですよねぇ…

私は相変わらず…^_^;
学芸会の衣装を用意してなかったので、今更作ってるよ~~~!
アートムーチョか、学芸会か!?
微妙な選択です…(笑)
【 2011/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
kumagoさん

納品してきました!
追い込もうとしたところでまさかの失速e-263
雨のせいか肩がパンパンですよ~

衣装・・・
日曜にやりますe-282
たぶん半日あれば出来るハズなので。


【 2011/11/11 】 編集
お疲れ様でした♪
hiroさん、土曜日はお疲れ様でした!!
たくさんの人で賑わっていたアートムーチョ!!
その中でもhiroさんのブースは輝いていましたよ~(^^)
さっそく、我が家の奥様は、hiroさんの作れた作品を使わせて頂いて・・・とっても気に入っているようです!!
また、忙しくお時間もないのに・・・貴重なカフェ時間をすることができまして、とっても有意義な時間を過ごすことができました!
本当に、ありがとうございました!!
また、イベントがありましたら素敵なhiroさんの作品を楽しみに足を運ばせて頂きますので宜しくお願い致します!!
【 2011/11/14 】 編集
Re: お疲れ様でした♪
貴重な休日のお時間をいただき、また詳細な記事も書いて
いただきありがとうございました。

アートムーチョには何度か行ったことがありますけど、
今回はお天気にも恵まれたせいか全体的に盛況に見えました。

奥様にも私の作品を使ってもらって光栄です。
バリエーションを増やしてたくさんの方のお手元
に届くようこれからもまたがんばりますねe-266
【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



