0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます

すっごく久し振りの更新となりました。

暑かったり忙しかったりと趣味の時間を楽しむ余裕がなかなか

それでもウールの毛糸を触るのも大丈夫なくらいに涼しくなってきたので、1日でできるあみぐるみを作ってました。

ペンギンさんと
ペンギンのともだち

かえる
ミニかえる

カメラ
conv0212.jpg

ペンギンとかえるはまあるく編んで作るので簡単でしたけど、意外にもカメラがマチがあるせいか手間がかかりました。

ピンクや水色の毛糸を触っていると気持ちも明るくなってきます



【 2011/10/16 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
可愛いですね♪
hiroさんの手にかかると何でも編めちゃいそうですね(^^)
カラフルな可愛いらしいペンギン!!
ほのぼのとしているカエル!!
そして、子供がもらったら嬉しくなりそうなカメラ!!
どれも子供達が喜びそうな作品ばかりですね(^^)
hiroさんの作品は、どれも温かみを感じてきます。
お忙しいと思いますが・・・また、素敵な作品を楽しみにしております!!
【 2011/10/19 】 編集
Re: 可愛いですね♪
スパさんへ
時々かえるさんは無性に作りたくなるんです。
実物はちょっとアレですけど、みどりの毛糸とまん丸の
目が作っているときわくわくしてくるんです。

褒めていただくと素直に嬉しいです。
これからもゆるりと作っていきますねe-417
【 2011/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



