0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせです

手作り市に参加させていただくことになりました。

6月4日(土)11時から15時 八王子みなみ野にて

詳しいことはコチラ→☆


1Dayshop に参加するのは初めてなんですよ~
すっごいドキドキしてます

作品自体はたくさん作っているのですが、どなたかの手元に渡ることを考えて
しっかりと仕上げをしたりラッピングして値付けをしたりするのはたいへんですね。

作品をちょっとだけご紹介

◎タティングのピンクッションです。
conv0126.jpg

◎タティングのヘアゴム。
conv0129.jpg

◎レース編みのフレームコラージュ
フレームコラージュ

小さいものばかり30点ほど出品しました。

明日はお天気がいいみたいですし、他の作家さんたちの作品を見るのが楽しみです。

 
【 2011/06/03 (Fri) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(6)
見てきたよ~!
今日の納品時にちょこっとだけど見てきたよ~!
いやぁ、すてきだねぇ~、かわいいね~ってO子ちゃんとお話してきましたぁ。
イベントが大盛況でいっぱい売れるといいね!
hiroさんの素敵な作品なら絶対にお嫁に行けると思う!
というか、我が家に連れて帰っちゃうかも~(笑)
【 2011/06/03 】 編集
Re:見てきたよ~!
kumagoさんのおかげでいよいよ初出品です。
納品までは必死だったけど、作品が手元を離れたら
すっごく不安になってきました。
(今夜は飲み過ぎですi-229

でも、いい経験になりました。
ほんとうにありがとう。
【 2011/06/04 】 編集
初出店ですね!!
hiroさん、初出店、おめでとうございます!!
早くに知っていれば・・・行きたかったので残念です!!
また機会がありましたら、行きますので、宜しくお願い致します!!

hiroさんらしい温かみがあって、優しい感じが伝わってくる作品ですね(^^)
素敵な作品をこれからも作り続けて下さいね!!楽しみにしておりますので(^^)/
【 2011/06/07 】 編集
スパさんにme too!
おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
hiroさんすごーい!しっかり作品になってますね!!
30点、わぁ~お!
これはふわのたが「あそぼ~」ってお誘いかけてもムリでしたね(笑)
お時間ができましたら、出店の裏話などお聞かせくださいませね(^_^)
【 2011/06/07 】 編集
Re: 初出店ですね!!
初めてだったので直前のアップにしてしまいした。
もう少し修行を積んだらぜひ作品を見てくださいね。

そうですね。スパさんのおっしゃるとおり私らしい
作品をゆったり楽しく作っていきます。

【 2011/06/07 】 編集
Re: スパさんにme too!
ふわのたさんとレッスンしたタティングの作品が一番人気でした。
まさかそんな結果が出るとも思わず、あんまり作っていかなかったのが反省点です。
今はもっと上手に出来るように特訓中ですi-199
またご一緒に練習しましょう。
【 2011/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



