0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『北欧の編み込み小もの』

アマゾンで2週間待ちだった本が届きました。

『北欧』・『編み込み』って言葉に弱い私です。

色遣いがいかにも北欧だし、ツリーのと小鳥の模様もあったりとほんっとにいい本です。

ネックウォーマーを作りたいので、まずはパピーのシェットランドを買わなきゃ~


北欧の編み込み小もの―プロセス解説つき (はじめてのレッスン)北欧の編み込み小もの―プロセス解説つき (はじめてのレッスン)
(2010/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る
【 2010/12/16 (Thu) 】 書籍 | TB(0) | CM(2)
たのしみ♪♬
hiroさん 新しいブログスタートおめでとうございます!!

また楽しみがひとつ増えた感じです(*^ω^*)ノ彡
ブックマークさせてくださいネ~♪

この本サッサと入手しておきながら壁の花になっています(汗)
編み物スイッチ入れま~す(^_^)
【 2011/01/22 】 編集
>ふわのたさんへ
新しいブログのほうもお付き合いよろしくお願いします。
買い集めた(笑)毛糸もここなら躊躇なく紹介できますし、
作品の経過なんかもUPしていこうかな、と思っています。

もうエコアンダリヤの新色が出たりして、秋冬ものは急がなくては・・・
年明けに買った毛糸で、この本を参考にしたネックウォーマーを
作り始めています。
【 2011/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



