061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地の子供たちへ『スクールバッグ』

日本ヴォーグ社の手作りサイト「手作りタウン」でご紹介された

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」緊急募集

募集要項・注意事項が変更されているのでもう一度確認を→ 

募金をする以外にこれといった手助けもできない私ですが、スクールバッグならいくらでもできるわ

っということで今日までに8個できました。

いちごのバッグ
男の子しかいない私にとって初めてのラブリーな生地。
ドットのバッグ

高学年向けにシンプルなドット柄。

15日必着とのことなので10日まで作れるだけ作って、贈ろうと思います。
【 2011/04/05 (Tue) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
素敵な贈り物です!!
何も無くなってしまった被災された子供達にとってみたら、嬉しくもあり、素敵な贈り物ですね!!
手作りの心がこもったものが1番、喜ばれると思います!
hiroさんの優しい気持ちが・・・このスク-ルバックに思いがたくさん詰まっていると思いますし、きっと被災地で、このスクールバックを手にした子供達は、hiroさんへの感謝の気持ちで一杯になると思います。
きっと・・・ずっと・・・貰ったことを忘れないと思います!!
【 2011/04/06 】 編集
>スパさんへ
子供たちの笑顔は私たち大人を元気づけてくれます。
ひとつひとつ心を込めて作っています。

困ったことがあってもきっと誰かが手助けしてくれる。
そんな気持ちを子供のときに経験したら強くて優しい大人になるでしょう。

もう1000個集まったみたいですが(手芸パワーすごすぎ)、もうちょっと頑張ります。
【 2011/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



