071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンダリアで編むころころバッグ

東日本大震災により、多くの方々が被災されました。
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

おはな

3月11日東京もかなり揺れました。
学校から帰ってきてランドセルを置いて遊びに出掛けた子供が心配で走って迎えに出たのですが、
アスファルトに覆われた道路は生き物のようにうねり、電線も縄跳びの縄のように波打っていました。

余震や計画停電で落ち着かない日々ですが編み物は続けています。

チビバッグたち

エコアンダリアでころころとした形のバッグをレトロなピンクで作ってみました。

ころころバッグ

アメリカやフランスをはじめ多くの国々の方も日本を手助けしてくださってます。本当にありがたいです。
私も私にできること、がんばります。
【 2011/04/01 (Fri) 】 編み物完成品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



