091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手芸センタードリーム 八王子みなみ野店オープン!

ナチュキチに引き続きまして、本日はみなみ野駅前に手芸センター『ドリーム』がオープンしました。
今までは南大沢まで行っていたのですが、徒歩10分買い物ついでに行けるようになりましたよ~

ドリームは生地がたくさん揃っていて1メートル300円位のお手ごろなものも多いので、
宝探し感覚で楽しめます。
あとは、ビーズも揃ってるかな

結構な人が来ていたので店内をあ歩くのもちょっと・・・って感じでしたので、必要なものだけ買ってきました。
ドリームオープン

はさみが3割引きだったので思い切って以前からほしかったピンキングばさみ。
シュシュ用に薄いフラワープリントの生地と刺繍の施された生地を。
これは1メートル199円と299円でとってもお買い得でした。
あとは北欧っぽいカラーのフェルト。

オープン記念のアンティーク調ケミカルレースは、欲しいなって思うものは売り切れみたいでした

書籍も随分と充実してるのでじっくり考えてから買うことができそうです。
それにミシンの糸とか今すぐ欲しいな!っていうものを実際に見て選べることはなりよりです。
八王子そごうはあと1年で無くなってしまうのはとても悲しいですが、新しいお店がオープン
したり・・・時は流ているんですね。
【 2011/03/08 (Tue) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



