1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルキッチン& @八王子東急スクエア

3月3日(木)八王子東急スクエアに待望の『NATURAL KITCHEN &』がオープンしました
ナチュキチオープンチラシ

当日は先着順のノベルティプレゼントやオープン限定品があり、仲良くさせていただいている
ふわのたさんとご一緒に1時間前から東急にて待機。

ふわのたさんがスタッフの方に聞き込みをしてくださり、30分前くらいから並ぶ予定を立て、
それまでスタバでお茶を頂きながらの楽しいおしゃべりをしていました。

エスカレーターの手前に3人並んだところで私たちも行動開始。4番5番の位置で10時に5Fまで誘導されました。
たくさんのスタッフの見守るなかいよいよオープン。
まずは150個限定の水杉クロス編みバスケットを入手します。
水杉クロス編みバスケット

そしてお目当ての窓付きフレームを探して・・・
フレームとコースター
かわいいアイアンのエッフェル塔とおうちもそばにありました。

ブリキのバケツ
ほかのお店ではなかなか売っていないブリキのバケツとジョウロも無事ゲット。
ピンクッションを作るためにちっさいココットの器とかご。

ミニハンガーと糸巻き

ランチをしながら戦利品を見せ合っていたときにふわのたさんが持っていたミニハンガーと糸巻きも
夕方リベンジして買ってきました

そうそう、\3,150以上購入するといただけるミニトランクが欲しかったのでちょっと早めにお会計を
したのです。買い物しているときには全く気づかずにいたのですが、実は入店待ちの行列がすごいこと
になっていて、再入店はかなわなかったのです。

はぎれとレース

レースや布も100円で購入できます。
はぎれとレース

無事にいただいたミニトランクもとってもかわいい。
ノベルティミニトランク

こんなふうにタティングのセットを入れるのもよさそうです。
ミニバスケット

楽しいお買い物ができただけでも満足なのですが、ふわのたさんからサプライズなプレゼントを頂きました。
コーヒー染めのレースと(コーヒーの香りはしないです
レース作品

お手製のジンジャーシロップです。
ジンジャーシロップ

甘すぎず辛すぎずすっごく美味しいです。紅茶に入れたり炭酸で割っていただいてます。
お気遣いいただきありがとうございました。

手頃な値段でかわいい雑貨に出会えるナチュキチさん、八王子に来てくれてありがとう。
スポンサーサイト
【 2011/03/06 (Sun) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
とっても楽しかったです!!
先日は本当にありがとうございました!楽しかったですね(ё_ё)
ステキなhiroさんとさらにお近づきできて嬉しかったです♪

リベンジ品があちこちに見えますね!ミニハンガーや糸巻き、あってよかったですね~(^_^)
タティングセットが入ったミニトランク、いいですね~。乙女チック。カワイイ(^_^)b
ピンクッションはどんな感じになるのかしら・・・見るのがたのしみです♡

そして編み物上手さんに自分の編み物を差し上げるなどという無謀なことをしてしまいましたが(そしてドイリーと言ってしまいましたが、ビーズをつけたジャグカバーでした(^_^;)) どうぞ、細かいところは目をつむってお使いくださいませ。

シロップ、少しですが、お口に合ってよかったです。

この次の企画、楽しみにしております・・・フフフ (✿◡‿◡ฺ)

【 2011/03/08 】 編集
Re: とっても楽しかったです!!
>ふわのたさんへ
風邪はよくなりましたか?
花粉症+風邪とはさぞお辛かったでしょうね。

先日はなんとも充実した一日で、今思い出しても笑ってしまいます。
そうそうジャグカバーですよね。
いただいたときにその言葉が思い出せなくて、実は悶々としていましたv-12
私は小さいもの専門v-356なのであのように根気の必要な作品は
作ったことが無いのです。

今日はドリームのオープンに行ってきましたよ。
レース糸の品揃えはオリムパスが多かったです。
贅沢言うと海外の#40があるといいんですけどね・・・

今は家の掃除を頑張ってますよ~
ではまたv-341
【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



