0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックウォーマーとくるみボタン

なんだか暖かくなってきました。
遅ればせながらネックウォーマー完成です。
conv0079.jpg

少し大きめかな~と思ったので、温水でもみ洗いして縮絨?フェルト化?してみました。
模様がはっきり出なくなりましたが、編地がしっかりして風も通さないカンジ。

首だけでなく肩周りもしっかりと防寒できそうです。(首タレ→Max)
conv0080.jpg

昨日タティングのくるみボタンの試作をしてみました。
ボタンの大きさはコレでOK!ボンドは再考してみます。
conv0081.jpg

ゴムをつけてヘアゴムはもちろんポーチとかにつけても良さそうです。
【 2011/02/07 (Mon) 】 編み物完成品 | TB(0) | CM(2)
素敵なネックウォーマーですね!
今年のあまりの寒さに耐え切れず、ネックウォーマーをはじめて購入して愛用しております!
主に走る時にだけ、愛用しているのですが
首周りが温かいだけで全然違いますね(^^)

hiroさんが作れたネックウォーマーは
肩の周りまであるので、これは最高に良さそうですね(^^)
柄も素敵ですよ~!
【 2011/02/12 】 編集
>スパさんへ
ネックウォーマーは気温の低いときには必需品ですよね。
Maxは重ね着がキライなのでシャツ1枚にフリースのネックウォーマーで、
普段もスポーツするときも過ごしていますv-355

自転車通勤のお友達にと作ってみたんです。
ゴム編みも編み込みも楽しかったです。


【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



