041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミンカラーの寄せ植えとセダムのみなさん

今日は朝のうちは涼しく、気持ちよくパンジーの花がら摘みをしていると、

ジン・ジン・ジンギスカーン
アーソレ・ナニソレ・ゴニョゴニョ・ドーシタ

と、鳥が鳴いていました

ちょっと用事を済ませてからは、園芸店パトロール
今日は『ガーデンメッセ』へ。

P4291214.jpg

真夏な寄せ植え用にサルビアとケイトウを購入しました。

P4291215.jpg

カラフルなケイトウ、かわいいです

多肉ちゃんファミリーたちも元気になってきました。
冬の間にはほぼ姿がなくなっていた鉢も、こんなナチュラルな森っぽくなって・・・

P4291217.jpg

今日ゲットしたやさしい色合いのセダムも少し足してみました。

P4291223.jpg


【 2015/04/29 (Wed) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



