061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれあいマーケット@リフォームの創研さん

一昨日28日はふれあいマーケットにフリマ出店してきました。

創研の社員さんたちにもよくしていただきとっても楽しい時間でした。

途中いただいたふわふわ氷のカキ氷がすごく美味しかったです

今回はフリマにお仲間がいらっしゃいました。
ドライフラワーやプリザのお教室をされている『gara hause』さん。

青いお花が多く、とっても涼やかな作品を出されていました。

garaさんのブーケを手持ちのドライと合わせて飾ってみました。

ajisaipotto

次回のふれあいマーケットは10月末の予定です。
秋空のもとまた参加させていただきたいな。
【 2013/07/30 (Tue) 】 日々のできごと | TB(0) | CM(0)


