0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はじめてのかぎ針編み トラディショナルパターン100』

はじめてのかぎ針編み トラディショナルパターン100 (朝日オリジナル)はじめてのかぎ針編み トラディショナルパターン100 (朝日オリジナル)
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


こちらの書籍のシリーズは半分くらいは購入しているでしょうか
この本はドイリーだけでなくかぎ針でアラン模様を編むとか、ちょっと趣向の変わった内容です。
出会ったときに買っとかないとあとで後悔しそうなので即買いでした。

このなかからいつもお世話になっているお花屋さんに年末のご挨拶かわりに小さいドイリーを作りました。
ドイリー1
ドイリー2

ひとつ20分くらいで作れるものばかり。どんどん出来上がっていくのが楽しかったです
【 2010/12/29 (Wed) 】 書籍 | TB(0) | CM(0)

『北欧の編み込み小もの』

アマゾンで2週間待ちだった本が届きました。

『北欧』・『編み込み』って言葉に弱い私です。

色遣いがいかにも北欧だし、ツリーのと小鳥の模様もあったりとほんっとにいい本です。

ネックウォーマーを作りたいので、まずはパピーのシェットランドを買わなきゃ~


北欧の編み込み小もの―プロセス解説つき (はじめてのレッスン)北欧の編み込み小もの―プロセス解説つき (はじめてのレッスン)
(2010/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る
【 2010/12/16 (Thu) 】 書籍 | TB(0) | CM(2)


