0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit pas 5th開催します♪

秋の『Petit pas』開催しまーす!

日時:2014/10/31(金)~11/1(土)
    10:00~15:00

場所:八王子市七国1丁目
    kurumiの家ガレージ

【作家】
・Andante  大人服、布小物
・Cast on+ タティングレース小物
・Fairy Tale パン 焼き菓子 子ども服
・jun  木工
・kurumi 革小物
・Lafeve ベビー 子ども服 布小物
・Montagne  アクセサリー 小物
・yuu 木工 編み小物 多肉植物

今回は2日間の開催になります。
お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね。

11/1(土)はミニガーランドや革の三つ編みブレスレットの
WSも開催します。

詳しくはPetit Pasブログをご覧ください。→★
【 2014/10/27 (Mon) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)

niconico手作り市開催します

今年もniconico手作り市開催いたします!

みなさまのお越しをお待ちしております。

niconico春の手作り市
◆日時◆
2014年6月7日(土)
11時~15時

◆会場◆
八王子市西片倉 F家


詳しくは、niconicoブログをご覧くださいね~

コチラから→☆
【 2014/06/04 (Wed) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)

さくら祭り@西八王子

すっかりさくら満開
今年は梅~桜が長く楽しめました。

今週末西八商栄会が開催する『西八さくら祭り』、ハンドメイドフリマに参加します。
初めての参加ですが、仕事場のそばなのでいいかなって。

日時:2014/4/12(土)
   10:00~16:00

場所:八王子市西八王子駅北口仲通り
   (西八駅から1本甲州街道側の通り)

フリマ以外にも、
☆生産者支援!!復幸ブース
☆ちびっこお遊び広場
☆阿波踊り・よさこいソーラン・今熊太鼓
など

14_sakura.jpg

作品はいつものリボンゴムと、アンティークヘアピン&パッチンなどです。

リボンゴム2




ヘアピン1

商店街のイベントなので、地域密着な雰囲気を楽しんできたいと思います。

【 2014/04/10 (Thu) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)

奇跡のいちにち

先週金曜日に開催された『プティパ4th』。
気温16度、晴れ

直前になってお天気の予報がころころと変わり、予備日の土曜日まで雨のマークが。
それでも金曜当日は暖かい奇跡の一日になりました。

page1.jpg

私も今回は前日にかなり頑張ったので(準備がヤバかった)、終わってからはもう寝てしまいました。

でも、たくさんのお客様に楽しんでいただけたみたいでとってもよかったです。








【 2014/03/04 (Tue) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)

Petit pas 4th イベントのお知らせ

八王子、大雪でしたね。
ニュースでも八王子駅前がたくさん写ってました。

まだまだ雪があちこち凍っているので注意しないと危ないですね。


さてさてイベントのお知らせです。

petit pas 4ht

Day: 2014/2/28(金)
   雨天延期 3/1(土)
Time:10:00~15:00
Place:八王子七国1丁目kurumiさんちのガレージ

今回4回目の開催になります。
8人の作家仲間が集まり、ハンドメイド製品の販売イベントを
開催いたします入園入学グッズも並びます。

新しい仲間も加わり、子供服やパン作りの作家さんも参加。

お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね

P2170423.jpg

『プティパ』のblogを開設しました。
作家さんの紹介や、お知らせなどを随時アップしています。
こちらもご覧になってくださいね。

プティパblog→ 

P2170425.jpg

私、Cast on+はタティングレースのヘアゴムや編みバッグの小ものを準備しています。


P2163(640x480).jpg

P2161(640x480).jpg

あと10日、暖かくなることを祈ります。
【 2014/02/18 (Tue) 】 イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)


